キャプテンアメリカはここに

ADHDのアメリカ人の旦那と、息子と私の3人家族の日常

3月になりました。

今日の東京は最高気温17度。
四月上旬の暖かさだそうで。
この冬は本当にあたたかかったと思う。

今日も近くのスーパーに行ったくらいで、特に何もしていない。コロナ怖いし、人混みには行きたくないからいいのですが。スーパーも人混みにはいりそうなくらい、やっぱり、混んでいた\(^-^)/ウェw

パパが全然起きてこない。
お昼にちろっと起きたけど。また部屋に籠ってしまった。
体調が悪いのでしょうかね?

パパは夜の時間帯に働いていまして。
夜中12時くらいまで。そして、朝はいつも12時過ぎにしか起きてきません。昼ですね。笑

ADHDあるあるだと思うんですけど、夜眠れなくて、ドラマ見てたり、ゲームしてたり、あとはお酒が辞められなくて、ちびちび飲んで。
朝方までそれで起きてて、疲れたらコテっと寝る模様。
薬も飲んでいるのでお酒は飲んだらダメなんですけれど、辞められないらしく。辞めると本当に眠れないみたいで。何回も断酒にトライしてるのは知っているし、私も何度も何度も辞めるようにお願いしましたけど、無理そうなので、もうそこは、彼の人生ということで、彼に任せています。

夜中にトイレに吐いてたり、酷いときはそのままソファに吐いてたりしたこともあって、いやはや心配なんですけど。やりたいように生きたらいいかなぁ。
あ、起きてきた。もう夜よ。ほぼ夜。

また1日が終わってしまった。
明日からまた頑張ろう。