キャプテンアメリカはここに

ADHDのアメリカ人の旦那と、息子と私の3人家族の日常

パパ、また財布がないんだって

昨日の夜机の上に置いて、

朝起きたら無かった。

とのこと。

パパは息子がどっかにやったんだろう、という。

またお決まりの文句。

「最後にどこで...(使ったか思い出して)」

とパパに言いかけたところで、

昨日机の上に置いた!

とキレぎみに被せてきた。

なんで怒ってんの?

私別に責めてないよ。

でた、責められ恐怖症。

なんか怒ってるので、その後は無言で部屋中を片付けながら探した。

ママは7割、パパがどっかで落としたと思っている。

パパは、また無くしたと責められるのが嫌なので(誰も責めてない)、息子が遊んでどっかにやった体を装う

私が探すのをやめると、彼も探すのをやめた

物を探すのが苦手なのはわかるけど、

あからさまに頼りきらないでほしいね。

自分の財布だろ。

いつかカードもろもろ使い込まれて痛い目を見るに違いない。

もう何度落としたか忘れたわ。

落としすぎよな。

どうせ無傷で返ってくるからーとか思ってんじゃなかろうか。

また警察署いくんか。しんどー。