キャプテンアメリカはここに

ADHDのアメリカ人の旦那と、息子と私の3人家族の日常

近況。結局財布は出てきていない。その他。汚部屋の掃除。

書きたいと思った。

久しぶりに開いたな、はてなブログ

そういえば、財布なくしてたな。探すの忘れていた。笑
やるやる詐欺
いつかやる。

なぜ書きたいと思ったかと言えば、パパがまた昼に酒を飲んだ様なので。

その少し座っている目をみて、嫌悪したので。

ぱぱの様子がおかしいことには本当にすぐに気付けるなあ。

いつもの元気がない。

また何かあったんだろうか。


ふと、気づかなくても秋だな。

朝晩さむい。ぶるぶる

また気分が下がってきてるのかな。嫌だな。

そうそう。

この間、パパ汚部屋のお掃除をして、その事もかきたかった。書きたかったのだが、時間がたってみると、書きたいことは、

相当汚れていて、カビがいつもの3割増しで、ついに虫が沸いていたこと、
もうどう掃除したらいいもんか、驚愕し、
よくわからない言葉を叫びながら咄嗟に
カビキラーをぶっかけたこと。

これよ。

たたみのお部屋なの。パパの部屋、たたみの部屋なの。そう。パパとたたみの組み合わせ間違ってるの。それはそうなんだけど。

場所的に、そこがぱぱの部屋でないと、寝室の近くに来られたら夜中うるさいから無理なの。

たたみに、カビキラーをこれでもかとふっかけて、後の処理のことなんか知らん!と、

虫が...虫がわいておる!と、

とにかくカビキラーをいつまでもふっかけていた。

本当にしんどい日だった。



ホントにねー、汚くてムリだわー。

苦労してるわー