キャプテンアメリカはここに

ADHDのアメリカ人の旦那と、息子と私の3人家族の日常

消毒用アルコールを求めて

消毒用のアルコールが高いからとアマゾンで探すことにしたパパ。

アマゾンでも高い高い。画面に向かって何やら、「全くー」とか「えー」とか、ぶーぶーのたまう。
トータル300くらいの商品をみて、ようやく見つけたぜ、へっへー!と一時間後くらいに嬉々として報告を受けた。

翌日やって来たものは。

燃料用アルコール。

そりゃ安いはずだわ。

という、こういった買い物が、パパは多い。

安いイエーイ!とSDカードを買ったら、SDカードのケースでした。とか。

我が家はパパしかアルコール消毒を使用していないので、あまり必要性を感じていないママからすると、いらないのだけど。

パパはマスクをはずした後に、せっせとシュッシュとマスクにアルコールをかけたい模様。

マミと息子は手洗いうがいだけでいいかなと。誰とも濃厚接触しないし。

ウイルスがアルコール耐性持ったらまたそれも怖いしなあ。