キャプテンアメリカはここに

ADHDのアメリカ人の旦那と、息子と私の3人家族の日常

アメリカ人の平熱


なるほど、理解した。
彼らの平熱は、37.0℃なんだな。

昨日の、37℃、36℃のボタンの押し合いで、また自分の意見を貫いたので、頭に来ていたのだが(昨日の記事参照)

なるほど。やつらの平熱はきっと、37℃なんだ。

息子も一応アメリカ人でもあるので、一理はあるわけだ。

知らんけど。適当。



彼ら、冬でも半袖で登場する。

昔、クリスマスパーティーに半袖で現れた旦那の友達にビビったことがあった。

旦那もそういえば、ギリギリまで半袖で過ごしている。

日本人とは、体温から違うんだな。

何故なら体がでかい。

北国に住む動物は体が大きい。外気温に体温が下げられないように、大きくなった。

そうか、体が大きいから、体温も日本人とは違うわけだ。

知らんけど。


なんか、こっちも悪かったな。

と、思う分、パパも、他人の考えというものがある、ということを理解したらいいのではなかろうか。

いつでも、

自分が正しい

との考えではいかんですよね。

自分も。